日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

大阪に戻ってきました i(^_^)i

鵜方の マイルームで 機嫌よくiPod touchを使って

 

ブログを書いたり 

お友達のブログを見せてもらったり

 

していましたら 

バッテリー残量が少なくなって・・・

 

充電器を持っていくのを忘れてしまったので

帰りは ネットができませんでした ^^

 

充電用の

アダプターを買って 鵜方においておかないとダメね〜^^

できるだけ 荷物を少なくしたいので 

アダプターも カメラも持たなかったのですが

 

帰りは

車窓から 満開の 桜が たくさん 見えました

 

宴会している姿も みえました

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

今日は お花見には 最高のお天気でしたね〜

 

自宅では 充電の心配することなく パソコンも

iPod touchも使えるので やっぱり お家はいいな〜 i(^_^)i

 

 さて 今から ちょっと色々と 片付けなどを

して 猫ちゃんたちの 世話をしま〜〜す

 

f:id:himiko15:20190404034451g:plain