日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

9月の連休 お食事に出かけて ^^・・・・

9月 21日22  23日 と お休みでしたが

 

結構 用事があったり 

お食事に出かけたり

 

 

23日は

お墓まいり代わりに お仏壇に 手を合わせたり・・・

(お墓が三重県なので遠いのです)

 

今日からは 平常通りです ^^

コロナ問題から あまり外出もしなくて・・・

 

足腰 弱っているようで 

筋肉痛の回復も 時間がかかっているのですが

だいぶ よくなりました

 

それで 連休に 久しぶりに 

お友達と食事に出かけたのですが

 

 

お昼前に 入店したのですが

入り口で マスクつけてください と言われて

 

私は 持参していたマスクを 慌てて つけて 

(●^ o^●)

席に着くと 外しても良い とのことで 

入り口から 席に着くまでの間と

帰りに 席から 出口までの間

 

マスクをつけたのでした 

 

マスクは いつも持参していて お店などに入るときは

必ず つけています 

今回も 持参していて 良かった

 

 

食事を済ませて 12時過ぎに お店を出るとき

エイティングシートは 満員でした

10名以上 待っていました

 

駐車場のある お店だったのですが

駐車待ちの車も 外で待っていました

大繁盛 で 良かったですね〜

 

ネットで見ると 高速道路も 大渋滞だったとか・・・

早く コロナ問題が 解決して

自由に 行動できるように なってほしいですね