日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

しなびていたのが 少し回復しました i(^_^)i

今日は 私は 少しぽっちゃりして 

顔のシワシワもあまり目立たなくなりましたよ

(ちょっと ましね 〜 という感じですが)

 

f:id:himiko15:20190807055930g:plain

 

どうしたかと 言いますと 昨日の午後から

少しカロリーの高い食事(油料理) とデザートを食べて

 

大笑いを控えて

(笑いすぎると 目の周りがシワシワに)

 

夕食は サラダと バナナと スイカと 海の幸少し

コラーゲンも たっぷりと・・・

 

その後 お顔に栄養クリームをたっぷりつけて

マッサージ・・・ (●^ o^●)

 

今朝は コーヒーのあと ナッツ類アーモンドとか

カシューナッツとか くるみ とピーナッツも 素焼き(これは毎日)

 

バターで 海の幸とブロッコリーを炒めて 目玉焼きも

添えて・・・ あと コラーゲンも  (^^ゞ

 

すると 今 am11:00ですが

だいぶ ましに なりました i(^_^)i

 

ましに なりました という 程度ですが・・・

 

これからは 食生活に気をつけて

バランスよく 食事をして 

 

顔がくちゃくちゃに なるほど

大笑いするのは 避けようと 思います

 

笑わせる お友達が いるので ちょっと 要注意なのですが

 

f:id:himiko15:20190807055846g:plain