日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日の日曜日は買い物に・・・^^

今日は 日曜日ですので ゆっくり起きて・・・

 

ゆっくりと いっても am5:00 頃ですが

 

お昼頃 お店の 点検をして

その後 

外猫たちの 缶詰と 内猫の トイレの砂

を買いに出かけました

 

f:id:himiko15:20200912030018g:plain

 

不思議なことに 運転中 

 

行きも 帰りも  買い物中も ・・・・

 

ぶつぶつと ・・・

 

筋肉再生中  筋肉再生中・・・ 

 

筋肉 頑張ってね  再生頑張ってね !!

 

f:id:himiko15:20200913155429g:plain

 

などと ・・・ 念仏みたいに ・・・

 

1日中

 

筋肉 再生中  と つぶやいていたのでした ^^

 

変な おばたんです が

 

筋肉が 頑張って 修復をしてくれていると・・・

 

そう思うと 思わず 筋肉再生中・・・・  と

 

感謝の思いが 出てしまうのでした

 

f:id:himiko15:20200913155548j:plain

 

おしまい・・・・ ^^

 

f:id:himiko15:20200912025926g:plain