日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

コラーゲン (ツイッターに書いたことをこちらにも ^^)

 

最近 コラーゲンを変えたのですが アミノ酸入りのコラーゲンにしたのですが そのせいかしら? 体が痩せてきた感じがあるのですが 体調が良いi(^_^)i   あまり痩せると しなびてきますから気をつけないと助けないのですが ナッツ類も頻繁にとるようになったから 食生活の変化で痩せてきたのかな

 
 

このコラーゲンは 粉末でお水に溶かしたり コーヒーに入れて飲んでいるのですが 少しお腹が張った感じ(空腹感が薄れるという感じ)があるので 食事の量が減ってきたのかしら 様子を見ながら あまり痩せないように 食事で調節しようと思う 昔の細い時よりはまだ太っているから大丈夫と思うけど(^^ゞ

 

 

※ 今 このコラーゲンがとてもお気に入りなんです

f:id:himiko15:20190427014836j:plain