日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

楽しい友人たちに感謝^^

最近  なんでも お話できる楽しい友人との交流が

多くなってきたのですが

(昔からの友人たちですが また交流が頻繁になってきて)

 

男性も女性も いるのですが・・・

 

 

電話でのお話が ほとんどですが

 

彼女 彼 らは  そんなに ユーモアたっぷりの

面白い性格だったかしら?   と 思えるほど

 

お話が 面白い・・・i(^_^)i

 

 

 

まるで 漫才をしているように

笑い続ける 会話なので・・・

 

途中で 声が出なくなるくらい 大笑いしてしまう

 

 

 

そういえば  ここ数年 

こんなに 大笑いをしたことがあったかしら?   と

思うほどの 大笑いで しばらく声が出なくなる

 

 

あまり 大笑い をしていると 顔がしわくちゃになるので

気をつけようと思うけれど 笑ってしまうi(^_^)i

 

 

この頃は 彼らのお顔をイメージしただけでも

笑ってしまう

 

 

彼らは 私のヒーラーかも・・・^^

 

私を楽しい世界へ 導いてくれる 

 

 

 

先日 聞いてみると 

 

私とお話するのが とても楽しいのだ とか・・・

 

 

はーーー  そうなのね

 

 

片方だけが 楽しいということではなく

 

両方が楽しい・・・・

 

 

素晴らしい体験を 今 しているのですね

わたし

 

 

 

 

この友情は 大切にしようと 思う