日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

独り言を話していると ミルクちゃんが聞いていた^^

今朝は 色々と感じる事があって

考え事などをして 

 

その後

病気のフクちゃんの 世話をしてあげて・・・

 

フクちゃんの世話をしてから ものすごく

胸が痛くなって みぞおちのところが重くズシン

くるものがあって・・・

 

あーー ネコちゃんの事で 太陽神経叢に影響がきているのね

 

と 思いながら

 

思わず

 

私は 実は 感性が敏感すぎて ものすごく傷つきやすいのよ

周りの小さなエネルギーにも びんびん 影響を受けて

取り込んでしまうから 傷つきやすいのよ

今 太陽神経叢のハートセンターで

何かを感じているのね

 

などと

独り言のように つぶやいていましたら

 

f:id:himiko15:20190410061339j:plain

 

後ろのソファーで 

ミルクちゃんの気配を感じたので

 

振り返ってみると  耳を後ろ向きに立てて

聞き耳を立てて 聞いているようでした 

(●^ o^●)

 

あ ミルクちゃん 聞いていたの?  っていうと

振り返って・・・・

 

どういうことなの?   という顔をして ^^

 

 

このミルクちゃんは やんちゃで ゴン太で 触っても

みゃー みゃー 泣いて 爪を立てようとするのに

 

 

ミルクーゥーー  って

 

呼ぶと こっちに来るし 

叱ると ちょっと しゅん とするし

妙な 変わったネコです

 

私は時々 話しかけるのですが ちゃんと聞いているようです

 

今 用事しているから ご飯ちょっと待っててね

というと しばらく待っています 賢いです

 

言っていることが わかるようです

 

 

野良だったのですが 育児放棄にあって

私の車庫で 母親に捨てられて 

(たぶん ものすごい やんちゃなので捨てられたのかな )

 

私の足元にひっついて 離れないので 

ミルクをスポイドであげて

育てたので ミルクちゃんと つけました

 

f:id:himiko15:20190416043348j:plain

 

 

カーテンレールに乗るし (今は太って無理ですが)

家中 引っ掻くし 

 

ミルクちゃんは ものすごい ゴン太のやんちゃネコなのです

(その上 ものすごい怖がり 他の人がくると隠れて出て来ない)

誰も世話してくれないと思うから このネコを

天国に送るまでは 私は頑張る と決めているのですが

 

ときどき 私の話をじーっと聞くので 変わった変なネコです

 

 

 

ミルクちゃん 子猫の時です

f:id:himiko15:20190416041858j:plain

子猫の時 写真を撮ると このネコには

オーブのようなものが 時々 映りました

この写真は 光の玉が ミルクちゃんの周りを動いたような感じです

 

今は 時間があまりありませんので

最近の 写真は ありません^^