日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

直感はメッセージ?   そしてタイミングは完璧に・・・

昨日は不思議な1日でした

 

朝 起きてから 用事も済ませて まだ少し時間があるわね と

思っている時に 

 

ふと 脳裏に 

(私の場合 このふと そうしてみたくなる という時は

導きのような出来事が起きるのです)

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

あのお友達に 

あのことをお願いしてみようかな?  という気持ちになって 

ガラケーの smsメールで 

 

軽やかに さりげなく 

あることを お願いしてみました (^^ゞ

 

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

すると とんとんと お話が進んで

その日のうちに 長年の願いだったことが

叶ったのでした  ヽ(^。^)ノ

 

詳しくは書けませんが ある人に連絡を取りたい

が 連絡の取る方法が無い 情報も無い

 

という状態が 10年以上続いていました

 

で 最近

その人の近況を少し知っているという方と親しくなることが

できました

(この方も最近 ふと浮かんだ こうしてみようという直感に従って

 連絡がとれた方なのですが )

 

で 

その方にお願いしてみようかな?  という感覚が

ふと 浮かびましたので

お願いしてみると とんとんと お話が進んで

情報を教えてくれて・・・

 

 

結論を言いますと pm5:00頃に連絡が取れて

願っていたことが 実現したのでした i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

 

願いは叶う ^^

 

 私の一人オーリングテストでは 必ず連絡が取れる 

という反応は 数年前から ありましたので

 

ほんとかな〜  と思いながら 楽しみにしていたのでした

 

何をどうする というわけでは無いのですが

突然 私の方の事情で 疎遠になってしまった方に

事情をお話したかった という思いがずーとありましたので

 

その願いは 叶って 楽しい会話で

繋がることが できたのでした

 

f:id:himiko15:20190425042211j:plain

 

 

このタイミングは 完璧で 今だから良かった

という感じがします

 

そして昨日は 早く帰りたかったのですが

事情があって お店で 待機していましたら

 

お客様も お見えになって (ご相談? )

 

そして マンションの入居者さんがお二人 

⚪️⚪️を持ってきてくださったり

( いつも ありがとうございます^^ )

 

早く帰っては いけなかったのでした

 

今日から 連休ですが 今日は 親類の法事に出かけます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイミングは完璧な時に起きる

願った後 神(宇宙)  に任せておけば良い 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の場合は 

ふと そうしたくなる

なんとなく そんな気がする

 

という感覚で いろんな導きをもらっている気がします

 

宇宙 神に 感謝!