日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

玉置浩二さんの動画にびっくり ^^

安全地帯の玉置浩二さんの歌は 

昔 よく聞いていたのですが

 

ワインレッドの心 その他 CDに入っている分を・・・

 

たまたま ジェロさんが 玉置浩二さんのワインレッドの心を

歌っていましたので 改めて 昔の CDをiPod に取り込んで

聞いているのですが

 

youtubeに 動画がいろいろ ありましたので

見ていましたら

 

若い時以外の頃の  動画なども アップされていて

 

驚いているのですが・・・

 

 

好きさ

https://www.youtube.com/watch?v=pXz13ZqzI-o

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この 好きさ という曲の 歌い方に 

ものすごく

びっくりしてしまいました

 

絶叫している場面もあって ・・・

こんな 一面も あるのね〜 と

 

あんなに 叫ばれたら 

       ちょっと 怖いかも・・・^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは 私が知っていた頃の 玉置浩二さん

こちらの歌い方のほうが 私は好きです^^

 

じれったい

www.youtube.com

 

 

ーーーーーーーーー

もう一つ こちらもあります

じれったい
https://www.youtube.com/watch?v=WL2hBFhyo6Q&list=RDWL2hBFhyo6Q&index=1

 

じれったい 安全地帯 - YouTube