日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

明日から連休ですが 30日1日2日 はお仕事します^^

月末ということも ありますので

 

私はマンションの管理もしていますから

月末は 入居者さんの用事もありますので

 

f:id:himiko15:20190427014953j:plain

 

 

 

月末 と 月初めは できるだけ お店に居るようにしています

 

なので

連休でも そうしようと思っています^^

 

10連休なんて  

まるまる 連休なんて嬉しくありません

(内緒ですが 正直な気持ちです)

 

銀行は お休みですが 

病院関係も お休みなんでしょうか?

 

私は 元気なので 大丈夫なのですが

 

私は 動物病院が 10連休だと 何かがあった時

困るな〜 と 心配です

 

f:id:himiko15:20190415023851j:plain

(フクちゃん 子猫の時です)

 

病気の猫(看病中の)   がいますので・・・

 (フクちゃんは20歳( 人間だと96歳)    になって今は病気療養中です)

 

 

今日 土曜日は 私のお店は 平常通りに営業の予定ですが

 

明日の 28日は 兄の一周忌で 法事がありますので

早終いをして 帰るかもしれません

 

f:id:himiko15:20190404024433j:plain



で 29日の月曜日は お店に来て 点検などを済ませて

30日 1日 2日は お店でお仕事をする予定です

 

 

あとの休日は 自宅とお店で 色々な用事(雑用も)をしようかなと

考えています

 

たら〜〜っと 長すぎる 連休・・・(*_*) (●^ o^●)

 

混雑がきらいなので 旅行の計画もありませんから

それほど 嬉しくありません (.  .)

 

毎日のリズムを 崩さ無いように

気をつけようと思います