日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ポケットwifiをもう一つ買っておこうか? と

メインのwifiは WIMAX2+ なのですが

 

f:id:himiko15:20190809045016j:plain


予備として もう一つ 

ヤフーwifi401を持っています

 

その ヤフーwifiの期限が 2019年の9月迄 なので

それは解約して 別のwifiを ネットで購入しておこうかな と

 

今 調べ中なのですが

 

予備機 なので 安くて 早くて良いものは?

やっぱり wimax  かな〜と ・・・・

 

f:id:himiko15:20190807055930g:plain

9月に 新しいWIFIを購入して 

 

前のヤフーwifiは 9月中にキャンセルすれば良い 

そうですので そうしようかなと ほとんど

そう思っているところです

 

メインの WIMAX2+ も使いやすいので気に入っていますし

 

(もう一つは これにしようかな? と思っています)

f:id:himiko15:20190809050206j:plain

 

 

・・・・

 

 

今年の8月は どうも 私にとって ドラマチックな出来事が  多くて・・・

 

f:id:himiko15:20190803112654j:plain

人生とは 色々なことを体験するようになっているのね〜

とつくづく そう 思います

 

決して不愉快では ないのですが・・・

まるで 事実は小説より奇なり・・・ と感じるような・・・

 

心の中で 色々 勉強しようと 思っています

ここには書けませんのです ^^

 

私の体調は

 

今 ちょっと 風邪症候群 というか

温度差アレルギー に かかっています

 

 

クーラーにものすごく 敏感になっていますので

強すぎる喫茶店などは 今は 行けない状態です

 

来週は 夏休みなので ゆっくりしようと思います

(いつもゆっくりしていますが 避暑を中心に ゆっくり と  )

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
日神子のブログ(はてな)
https://himiko15.hatenablog.com/

日神子のブログ(ヤフーから)
https://himiko15.hatenadiary.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー