日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ヤフーからの 6622枚の画像の移行中 三日目?

<追記>画像の移行も完了しました i(^_^)i 8月6日に

 

ヤフーからの日神子のブログを移行したのですが

画像は 14年分で 6622の画像 があるようです

 

その画像は 今も移行中なのですが

やっと 6100 くらい 移行できましたから

 

あと もう少しです i(^_^)i

今日中に 完了するといいな と 思っているのですが

 

f:id:himiko15:20190806022602j:plain

 

私 一人の 分でも 6622  もの画像ですから

他のヤフーの ブロガーの方々の 画像は大容量でしょうね

 

いったい どこに 集めているのかな?  とちょっと気になります

 

Macの iPad  iPod などの画像を含む 膨大な資料も

クラウドなんとか かんとかで管理できているようですし

 

ネットの世界は すごいですね〜 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
日神子のブログ(はてな)
https://himiko15.hatenablog.com/

日神子のブログ(ヤフーから)
https://himiko15.hatenadiary.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー