日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

クーラーで冷やしすぎた ? 風邪症候群 ?

最近は 酷暑なので

 

夕方は 休むよりもだいぶ前に 寝室のクーラーを入れて

 

寝る前には クーラーの温度を冷えすぎないようにして

休むとまあまあ 大丈夫なのですが

 

 

数日前に クーラーの設定をするのを忘れて

強くしたまま 眠ってしまって

 

明け方には 体が冷え切ってしまって いました ^^

 

f:id:himiko15:20190807055811j:plain

 

 

 昨日から 背中がゾクゾク 喉が イガイガ

体は 暑くなったり 寒くなったり・・・・

 

f:id:himiko15:20190807055846g:plain

まだ 今のところは 風邪になりそうかな〜と

いうところですので

 

自己催眠と 早い目の鎮痛解熱剤と

洋服での 対応を こまめにして

 

風邪にならないように ・・・

気をつけようと 思います

 

f:id:himiko15:20190807055930g:plain

 

 

今日は お店のクーラーは 

 

強めたり  弱めたり 弱めたり ・・・ 切ったり・・・

強めたり  弱めたり 弱めたり ・・・ 切ったり・・・

 

の繰り返しになりそうです

 

皆様も 夏風邪などを 引きませんように・・・

お気をつけくださいね 〜

 

 

f:id:himiko15:20190806022602j:plain