日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

一昨日 カーナビを注文して (三度目)

私は カーナビを使ったことが無いのですが

 

今までに 二度 購入して

まったく使わないで 人にあげてしまいました

 

私は 市内では

通勤 と 近くの買い物

そして 本町へ 行くくらいでした

 

長距離は 三重県の山小屋へ行くくらいでしたので

道路は 覚えていましたから

( スピード取締りのカメラの場所も覚えています ^^  )

 

カーナビの必要性 を感じなかったのですが

 

一昨日 カーナビ 欲しいな〜 と

ふと 思って

(使い方を知っておきたい と 思ったのよ ^^ )

 

ネットでみましたら ヤフーで 1万円ほどであるとのこ

 

え?   1万円であるの ?

 

と そのページをみると 五万円くらいの

カーナビが 10800円とのこと

 

f:id:himiko15:20190730055258j:plain

 

f:id:himiko15:20190730055315j:plain

 

どんなのかな?   と見てみると

結構 評判が良さそうなので

カーナビ 勉強のために ヤフー店の カーナビを

注文しました

 

8月の お盆休みは カーナビの勉強しようかしら ?

(もちろん 市内を走ってのことですが )

 

使用するかどうかは 別として

勉強だけでも しておこうかと 思う

 

※ また 人にあげてしまうかも しれませんが ^^