日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今 あることのテスト中  ^^

 なんのテスト中ですか ?   って ?

 

内緒のテスト中です   

 

2時間ほどテストして テスト終了にします ^^

 

7月に入って 学校などの夏休みが始まってから

私もなんとなく 子供の頃を思い出して 夏休み気分です

 

町内会に お祭りがありましたし 天神祭もありましたし

すっかり 夏休み気分です

 

 

猫も暑いようです

f:id:himiko15:20190729041557j:plain

 

 

 

お盆が 終わって 今年の後半が始まると

おやすみ気分も 消えるでしょうか?    (^_^)

 

 

ーーーーーー

昨日 同窓会の案内書が届きました

また 子供の頃の 友人たちに会えると思うとうれしいです

 

10月ですが

今回は 日帰りで出かけようと思います

 

私には 10月の半ば以降は 寒い時期だと思うのですが

ホテルは たぶん まだ 暖房対策ができていないと

思いますので 夜風邪をひくと思う  から・・・

 

泊まりがけだと 電気毛布を持ったり 荷物が増えるので

日帰りにすることに決めました

 

猫たちのことも 心配ですし・・・・ ^^

(内猫のミルクちゃん と 外猫(不妊手術済みの街ねこ)  )

 

 

こちらは 外猫のロンちゃん (ロングヘアなので)

f:id:himiko15:20190729041810j:plain

すごい人相の猫ちゃんですが 誰かに飼われていたようで

今は 私の車庫に居ついています (押しかけ老猫)

そばに来て なでてあげても 逃げません

 

 

 

ただいまテスト継続中・・・

結果は あとで お知らせしようと思いますが さて・・・

あーー ダメですね〜

テスト うっかり 中断してしまいました 

やり直し は また次の機会に