日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

いろんなことがあって (・・) (. .)

外壁工事から 

いろいろな ストレスなども 重なって

 

f:id:himiko15:20190619022956g:plain

 

ちょっと おさぼりしている間に

 

地震があったり 日本も大変な状況ですね

 

f:id:himiko15:20190619023056j:plain

 

 

27日から 大阪でサミットも開かれるそうですから

今月は 緊張の日々がまだまだ 続きそうです

 

 

地震の様子の 詳しいことは まだわからないのですが

震度6強 ということなので 被害が心配です

 

津波の心配は 解除されたそうですが

大きな 余震が 今後起きないように 祈るばかりです

 

 

 

私のところの 外壁工事は 着々と進んでいますので

このまま 雨の影響がなければ

 

24日から 足場の撤去に入れるようです

大阪のサミットまでに 撤去したいとのことのようです

 

f:id:himiko15:20190619022928j:plain

 

足場が無くなれば 少し 明るくなって

私の ストレスも 改善されると思っています

 

あと もう少し・・・・  です  ^^