日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は日曜日ですがお天気なのでお店に出かけて・・・

今日は お店に出かけて もし工事の方が来ていなければ

屋上とかの点検をして 

 

お店で 少し 用事をして・・・

 

あ その前に 

近所の喫茶店でモーニングタイムを

楽しんでから・・・i(^_^)i

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

昨日は モーニングに出かけたけれど 

 

メガネを忘れて行ったので

ネットも 何も できなかった (^^ゞ

 

つまんなかったヨ (・・) (.  .)

 

今日は 忘れ物がないようにして

音楽を 聞きながら ネットも メールも

 

してこようと 思う

 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

 

午後

お店での 予定の用事が済めば

 

早い目に 帰って 猫たちのカリカや 缶詰

そして 私の食料品の 買い出しも済ませようと 思う

 

お天気なので うれしい・・・

 

 

昨日は ポストに 音楽のcdが 届きましたから

 

f:id:himiko15:20190609153200g:plain

ITunesに入れてから

iPod   iPad mini  に 音楽や動画を取り込むのに

 

f:id:himiko15:20190616052611j:plain

 

 

忙しかったのですが 

おかげで 今日は 

 

茶店で ゆっくり

ビデオを見たり 音楽を聞いたり できそうです

(セルフサービスではない ゆったりシートの 

くつろげる喫茶店が 好きなんです)

 

 

ワクワク・・

f:id:himiko15:20190616052744j:plain

 

今日は 日曜日・・・・  ヽ(^。^)ノ