日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

外壁の塗装工事が終了しました i(^_^)i

こんなに きれいになりました ^^

 

f:id:himiko15:20190626121157j:plain

 

この画像は 昨日 足場を撤去したばかりの 画像です

小さな 5階建のビルでしたが 2ヶ月間で 完成しました

 

一昨日までは こんな状態でした

 

f:id:himiko15:20190624015528j:plain

 

 

今日は お店の周りも明るくて 爽やかです

 

が・・・

 

梅雨入りのニュースが飛び込んできました

 

まだ 梅雨に入ってなかったのですね (゜゜)

 

工事が 終了した途端に 梅雨入りのニュース i(^_^)i

 

なんだか ついていると うれしくなりました

 

もう 雨がふっても 大丈夫 です

 

明日からサミットなので 大阪は 緊張の日々になりそうです