日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は雨ですね〜 ^^

今日 水曜日は 私のお店がある 

小さなビル    の

外壁の塗装工事をしてくれる業者の方と

隣近所へのご挨拶に 出かける予定ですが

 

f:id:himiko15:20190410061311j:plain

雨のようです

 

雨は 花粉症の私にとっては 好都合ですが

降り続くと ちょっと うっとおしくなりますね

 

塗装工事は 5月の連休明けに足場を組んでから 

取り掛かるそうですが 

 

梅雨の影響があるのかな〜 ?

 

f:id:himiko15:20190410061339j:plain

 

ちょっと気になりますが まあ 専門家の方々が

してくださるのですから

お任せしておこうと 思います

 

足場を組んで 夏にかかると 窓を開けていて

泥棒に入られないか ちょっと心配なので

 

入居者の方々には 戸締りと

貴重品は お部屋に置かないようにと

お願いしないといけませんね

 

猫を飼っている人たちも いますので

窓を閉め切っておくのは 辛い ことのようです

 

申し訳ないのですが 大事な工事なので

我慢していただいて・・・・

 

 

 

できるだけ早く 工事が終わると良いのですが・・・

 

塗装工事は これで 2回目ですが

 

私の代では 大きな工事は これで

終わりにしたいと思っています ^^

 

※ 工事をしてくださる業者の方は どんなお願いでも

 飛んできて対応してくださる長いお付き合いの業者の

 方なので 安心です

 

 入居者さんがお部屋の水回りなどの困ったことでも

 すぐにお願いすると 来てくれますし

 適正価格なのが 嬉しいです

 

 良い お取引先とは ずーーっと 

お付き合いをさせていただいています ^^

 

f:id:himiko15:20190404034641g:plain