日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

暑くなってきましたので 洋服の点検をすると^^

私は夏でも クーラー対策の洋服でないと 冷えて

体調が悪くなりますので

 

スカートなどは 

ウールの厚手のものを着用するのですが

 

昨日 夏にも着れそうな スカートを調べてみました^^

 

すると  

この前までは ちょっと きつかったウエストが

ゆるゆるになっている スカートが沢山見つかりました i(^_^)i

 

あら うれしい 〜 ^^

 

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

 

少し痩せたとは 思っていたのですが

だいぶ 痩せたようです ヽ(^。^)ノ

 

これなら 

ロングスカートの中に タイツなどをはいても

ゆったり 着れますので うれしくなりました

 

f:id:himiko15:20190609152323j:plain

 

 

もうこのまま  今の状態で 

太らず 痩せず を維持すれば 維持できれば 

快適に過ごせるかな と・・・・

 

私は 着るものは 

独特のシルエットにこだわっていますので

 

今 流行の チャラチャラした服装は嫌いなので

昔からの ちゃんと 縫製された 上着や スカートや

ツーピースを愛用しています

 

昔から 

だいたい あなたのシルエットは 同じなので

遠くからでも 見つけることができる  

 

と友人たちに言われているのですが 不便なこともありますね〜

 

こっそりと 行動したい時でも 

見つかってしまう と・・・ (^^ゞ

 

f:id:himiko15:20190522055520g:plain

靴は 運転用に ウォーキングシューズが多いのですが

 

その他の靴 ブーツや

( ブーツ大好きなのですが運転するので最近ははかない)

 

パンプスや いろいろ 持っていますが

ほとんど 使用しなくなりました

 

ーーーー

少し 痩せたことが 今日は とてもうれしく感じます

 

体が しわくちゃに ・・・

顔が しわくちゃに ・・・

 

ならないように 気をつけなくっちゃ・・・

 

まあ 年だから 構わない

私は 私らしく 過ごそうと 思う・・・

 

f:id:himiko15:20190522055436g:plain    

f:id:himiko15:20190619022928j:plain