日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

誰かの幸せを願う方法にも気をつけないと単なる干渉になってしまう

人間関係の学び・・・・

一つ 卒業すれば 次の課題が 現れる・・・

 

 

大事なことは 自分自身を 見失わないで

光の存在になって エネルギーを送り続けること・・・

 

 

期待や干渉で  他の人々の成長の邪魔をしないこと・・・

 

無条件の愛を 送り続けること・・・・

 

 

 

これらは 自分自身の成長にも 繋がる・・・・

 

 

自分自身の本来の姿を 取り戻すためには

 

せわしなく思考することをやめ 

静かな時間を持って

宇宙と 繋がること・・・・

 

自分自身のガイドと 繋がること・・・・

 

f:id:himiko15:20190528014741j:plain

 

昔から 何度も読んだ この本をまた

読み直そうと 思う・・・・