日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

昨日の日曜日は 突然三重県へ行くことに決めて^^

昨日は 少し朝寝坊してしまいましたので

三重県行きは 無理かな?  と思ったのですが

 

まあ とりあえず 準備をして am7:11分発の 賢島行きの特急に

乗れれば 行ってこようと家を出ました

 

私のくつろぎの拠点ですので 

月1回くらいは 出かけたいと 思っているのですが

 

今年は いろんな用事が重なって 

なかなか 行くことができません

 

拠点に異常がないか 風通しは 大丈夫か が 気になりますので

とりあえず  

とんぼ返りでも良いから と 出かけてみました

 

 

鶴橋の駅に着いてから 

wifiを忘れた ことに気がつきました (・・) (.  .)

 

あーー これでは ネットもできない

ちょっと 行方不明者の心境になってしまいました ^^

 

が 点検と 風邪入れを 充分してから 帰ろうと

その目的だけは 果たしました 

 

ついでに 自動シャッターで 記念撮影してみようかしら?

 

はい パチリ!

 

f:id:himiko15:20190527004918j:plain

 

・・・・・

・・・・・

 

昨日は 朝の電車は 寒くて (冷房 効きすぎてる)

冬のブレザーを持って行って 正解でした

帰りは 暑かったです 

電車の中も 私には 寒くなくて ちょうど良かったですが

 

大阪に着くと 暑かったです

 

これからは クーラー対策の服装と 日中の服装の両方考えて

出かけないと いけませんね