日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

風邪をひきそうになって ^^

急に暑くなってきましたから

 

洋服も 薄いセーターにしたり 

少し 変えましたら 

 

すぐに翌日から 微熱と 背中がゾクゾクして

 

この二日間 体調を整えていました ^^

 

セーターを二枚重ねにしたり

タイツ レッグウォーマーの重ね着 (●^ o^●)

f:id:himiko15:20190522055520g:plain

(色気 ?    ないですね〜  (.  .)   )

 

 

・・・・

・・・・

 

おかげさまで 今朝はすっかり微熱もなくなり

いつもの通り 元気になりましたが

 

油断大敵・・・ 

重ね着の 服装で 温度調整をしようと 思っています

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

今日は土曜日

 

明日 できれば 三重県へ行きたかったのですが

明日は やめておこうと思います

 

今年の5月は 私のお店も 私生活にも ドラマチックなことが

ありまして おや?    え?   と ・・・・

 

f:id:himiko15:20190525031520j:plain

 

具体的には お話は控えますが 楽しんでおりまする

 

わいわい・・・・