日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

私は以外と子供っぽい ?

昨日 私は妙な 自分の一面を発見しました^^

 

私は 感受性が強すぎるのか エネルギーに敏感すぎて

キャッチしたエネルギーに ものすごい影響を受けてしまう

ことがあります  (多いのです)

 

で 昨日は お店で 少し溜まっていたお仕事を

こなしていたのですが

 

午後から すごいエネルギーをキャッチして

みぞおちの部分が 影響を受けるので

 

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

台所に入って 

うがいをしたり 考え事をしたり

不可視の世界と会話したりして

自分なりの 対応をして 

(これが問題ですが 内緒です)

 

 

その後 歯を磨いて 台所を出ました

 

すると 突然 その日は予定に無かった 環境が

現れて ・・・

 

子供が不思議の国に 紛れ込んだように

びつくりしてしまいました ^^

 

で ここからが 問題なのですが・・・

 

f:id:himiko15:20190404034540g:plain

 

びっくりすると 私は 突然 落ち着きがどこかへ

飛んでしまって ・・・

 

あんな 私を 私は見たことがない

 

という ことを 発見しました

 

いつも だいたい 冷静で 落ち着いて 

何かがあっても 的確な判断ができているつもりでしたが

 

人間って 

突然の環境に出会うと ドギマギ してしまうのですね

 

まあ 不愉快な環境ではなく 楽しい環境だったので

それは それで 良かったのですが・・・

 

楽しくても 思いがけない時に 思いがけないことが

突然起きると

人は 妙な反応をしたりするのね ということが

わかりました

 

f:id:himiko15:20190404034821j:plain



あまり詳しく書けませんが

私は こういうタイプの人間です と 思っていても

 

まだまだ 知らなかった一面が私にはある ということが

わかったのでした

 

お し ま い