日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は 一番気になっていたお隣へのご挨拶ができて

今は ほっとしています

私のお店のある 小さな小さな ビルの (^^ゞ

外壁の塗装工事が 5月の連休の後 着工するのですが

 

足場を組みますから 両隣のお家への ご挨拶が 気になっていたのですが

今日やっと 一軒のお家の方とお話できて 快く了承してくださって

ほっとしました i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

 

あと まだ もう一軒のお家があるのですが 1日に何度も

訪ねてみるのですが お留守のようなので

もしかしたら 旅行なのかな と 考えたりしています

 

多分 快く了承してくださると思うのですが

お会いできないので 気をもんでいます (^^ゞ

 

まあ 今日は 一番 気がかりだったお家の方に

了承してもらえたので 嬉しいです i(^_^)i

 

あと一軒 早くお会いして ご挨拶したいと

思っています