日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

最近 少し痩せてきたみたいで・・・^^

どうも ここ急に 体も顔も しなびてきて (^_^)

笑いジワも 急に増えて 

 

また 少し痩せたのかな?    と

 

身体の寸法を 計ってみました

 

あーーー  やっぱり

 

若い 細かった頃の 寸法に近づいてきました

(まあ 若い頃は もっと細かったですが ^^ )

 

だんだん 太ってきて ぽっちゃりしていた のが

今は 痩せて しなびてきました (●^ o^●)

 

で・・・

f:id:himiko15:20190714162808g:plain

 

 

細かった頃の ジーパン 綿パン などが

着れるのかどうか 朝から

 

ファッションショーを してみましたら

すべて 軽く 着ることができました

 

f:id:himiko15:20190710043034g:plain

 

が その頃は 4〜 5センチの ヒールに合わせていましたから

今の ウォーキングシューズでは かっこ悪い

 

ヒールを引っ張り出して 着てみると

あら なかなか  やん !   と・・・    (^。^)

 

でも ズボンや パンツルックは 姿勢が大事なので

もう 普段着ることは ほとんど無いと思いますが

 

三重県へ 出かけるときにでも 着てみようかな

と 思っています

 

もう

これ以上は 痩せないようにしないと・・

 

今の現状を 維持するということに

(痩せることも 太ることも 無いように)

 

今後は 気をつけようと思います

f:id:himiko15:20190710043034g:plain

 

これ以上 しなびると 困りますから (・・) (.  .)

 

 

十代で 

私の人生で 一番 太っていたときの写真は

こんな感じです

 

ぷくぶく ぽちゃぽちゃ です

f:id:himiko15:20190726050325j:plain

修学旅行のときの写真?