日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

歌手の方のライブを見ていると 特にロックの・・・

またまた 玉置浩二さんの 

若い頃の ライブのお話なのですが

 

f:id:himiko15:20190724054753j:plain

 

汗だくで 

 

これは ものすごい 体力が必要だろうな〜   と

 

体育系の人でなければ  務まらないお仕事ではないかな〜と

つくづく 感じました

 

最初から 最後まで  歌も 演奏も 乱れることなく

素晴らしくて・・・・

 

準備の段階から すると 

相当な エネルギーが必要ですね〜

 

と ・・・

 

dvdで 初期の頃の ライブ盤を みせていただいて

改めて 安全地帯の 音楽の素晴らしさに 感動しました

 

歌も 演奏も 素晴らしい i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

 

ライブ盤は 歌手の方のお顔が 

アップで ずっと見られるので

 

なお 素敵ですね

 

最近の ライブでは 

歌い方が 昔と違っていますので

前のDVDは 貴重ですね 

 

と 思いました ^^