日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

燐家から足場OKの許可をいただきました i(^_^)i

昨日の土曜日は 

お店の外壁工事の足場の許可を

 

まだ ご挨拶できていなかった 左隣のお家に

(何度お尋ねしても お留守でしたので)

 

ご挨拶して 許可を頂きました ヽ(^。^)ノ

 

あー  いいよ どうぞ 〜 って

言ってくださって ホッとしました ^^

 

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

 

これで 5月の連休明けから 

足場の設置に取りかかれますので ホッとしました

 

昨日は 甥が 

お仕事がお休みだったようで

マンションの掃除を丁寧にしてくれました

 

兄が 去年に亡くなってから 甥があとを引き継いで

マンションの管理をしてくれていますので

私は助かっています

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

 

その甥が どういう訳か 頭を坊主にしているので

お坊さんのアルバイトでもしているの?  って聞くと

いいえ と・・・

 

ムショ帰りと間違われない?   とか 変なことを聞くと

笑っていました (^^ゞ

f:id:himiko15:20190404034540g:plain

 

どうも フケ症で かゆみが強いので

面倒だ 剃ってしまおう と思ったようです

 

せっかくの 男前なのに・・・ と 言いましたら

笑っていました

 

が 

まあ 自分の頭のことですから本人の好きなようにすれ

良いですね i(^_^)i

 

お仕事が忙しいようで 最近 痩せてきましたので

体には 気をつけて欲しいと思っています

 

兄が亡くなる前に

家族のこととか 私の事まで心配して 

ちゃんと 対応してくれていましたから

なんの不自由もなく

みんな 仲良く 協力し合っています

 

私は兄が残してくれた 家族に感謝していますi(^_^)i

 

ありがとう ゆきちゃん!

子供の頃から ずーーっと ゆきちゃん って呼んでいました

ゆきちゃんも 海が大好きで ヨットを持っていました

海の画像をゆきちゃんに・・・

 

f:id:himiko15:20190414060506j:plain