日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

24日(火曜日)朝に・・・ i(^_^)i

3月の24日に 三重県へ行きたいな〜 と

 

少し前から ずーーっと 考えていました ^^

 

こんな 時期だけど 

 

だいぶ 我慢しているし

 

茶店も どこにも 出かけなくて

 

あーーーー 三重県へは マイカーで行きたい

と ずーっと 考え続けていましたら

f:id:himiko15:20191228062752j:plain

24日の夜中から (am2:00頃から)

 

寝ているはずなのに

三重県へ 行きなさい 行きなさい

 

という感覚がやってきて

 

思わず起きて オーリングテストで聞いてみました

 

今日 三重県へ行ってもいいですか?   イエース

無事に帰ってこれますか?    イエース

 

そうかな〜 では 道路状況を調べてみよう

 

と 

ネットで調べると 事故も 渋滞も無い・・・

 

では 夜明け前頃の am6:00前に出ようと

決めて 

 

猫たちの世話も全て 済ませて

 

出かけました i(^_^)i

 

あーーー  なんて 素敵!

 

ここは 伊勢自動車道  安濃のサービスエリアです

f:id:himiko15:20200327142013j:plain

 

 

 

f:id:himiko15:20200327142031j:plain

 

やっぱり 好きなところへ 出かけるのは 素晴らしい

 

ちょうど タイミング的にも 三重県での仕事も

良い情報が届きましたので 点検を兼ねて

行きなさい  と

 

神様が 導いてくださったのかも・・・

 

と思いました

 

電車の移動では無く 軽四のマイカー ムーブで

るんるんと 幸せな 1日を 過ごしてきました

 

4月の末頃 また 行きたいと 思っています^^

 

イカーで・・・・