日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

9日の土曜日はマイカーで 三重県へ行ってきます ^^

 

イカーと言っても 軽四のムーブです (^^ゞ

 

大阪から 阪神高速 ⇨ 西名阪 ⇨ 名阪国道 ⇨ 伊勢自動車道 鳥羽迄

 

すべて 高速道路を 走る予定です

 

 

昔は プレミオ2000ccでしたので 

身体は楽で 高速走行も 楽でしたが

 

 

 

 

 

今は軽四なので 

 

ゆっくり 走って 休憩しながら 出掛けてこようと

思います  (^^ゞ

 

 

三重県の建物内にある 

邪魔になっている 家財を持って帰って

来たいので 車で行くことにしました ^^

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に 日帰りで 出掛けて 

日曜日は 自宅でゆっくり休養 しようかな と考えています

 

もう 何度も 何度も 走った道路で

 

大阪市内よりは 詳しく知っている道路なので

安全運転を 心がけて 

 

名阪国道の 景色などを 眺めて 楽しみながら

出かけようと 思います i(^_^)i

 

5〜6年 走って無いと思うのですが

グーグルで 道路を調べると ほとんど 変化が

ありませんでしたので  安心しています ^^

 

邪魔なくらいの 速度で 走ろうかな ?

 

でも 流れには ある程度 合わせ無いとね ^^

 

速度違反の無い スピードで・・・ね