日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

12月15日 三重県志摩市へ 伊雑宮にお参りを^^

 
 

15日の日曜日

朝 am5:40分くらいだったかしら

大阪のお店を 出発して 三重県へ向かいました

 

阪神高速 西名阪  名阪国道(ここは無料ですね^^)

そして 伊勢自動車道を通って 鳥羽の白木の出口へ出て

 

最初に

伊雑宮にお参りさせていただきました

 

伊雑宮の境内です

清々しい 雰囲気が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

高速道路では 伊勢自動車道の 安濃のサービスエリアで

休憩しました

 

私の愛車 ムーブです ^^

 

 

 

大阪へは pm2:00に お店に到着しました

 

昨日は 午後 阪神高速が 渋滞していましたが

その他は 車は スムーズでした

 

 

 

また 行きたい・・・・

 

名阪国道 伊勢自動車道 は景色が大好きです ^^