日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

痩せてしなびてきて ^^

顔まで 痩せてしなびて

 

シワシワになってきましたので

昨日の夕方から 沢山 食べてみました

 

苦しいほど 食べて みました

 

その夜

 

食べ過ぎて 寝たからでしょうか

 

なんども寝返りをうって

朝 気がつくと うつ向いて 寝ていました

 

起きて 鏡をみると びっくり・・・

 

顔にシーツのあとが 付いていて

くちゃくちゃ・・・ に ^^

 

ひどい 状態です (・・;)

 

f:id:himiko15:20190807055811j:plain

 

 

無理に沢山 食べても だめだ と

わかりました

 

もう 痩せても しなびても 

自然体で いこうと 思います   (●^ o^●)

 

しなびるのは うれしくありませんが

しょーがありません

 

 

 

私は 私らしく・・・・

 

f:id:himiko15:20190807055930g:plain