日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ちょっと おさぼりしてしまいました^^

精神的に 忙しいことが ありまして・・・

 

こちらのブログは 特におさぼりになってしまいました (^^ゞ

 

どうも 妙な 人生を体験している 気分で・・・・

 

計画的に 歩んでいても 時々 思わぬ体験に出会ったり・・・

 

起きていることは

偶然はない  偶然に見えた必然と言われていますが

 

どうも 時々 その出来事によっては まるで

 

小学一年生のような 気分で・・・

 

ピッカピッカの 一年生気分ですが

 

人生の基本的生き方は 私の場合は ある程度

決めていますので

 

 

f:id:himiko15:20190714163001j:plain

 

その中での 折り合いを どう 学ぶのかが

課題なのかな とか・・・

 

的確な表現が 見つからないのですが

 

ただいま 勉強中で ございます

 

 

俗社会での出来事の対応が 

私は とても未熟で

 

f:id:himiko15:20190720122040g:plain



 

そういう部分では 私には アドバイスをくれるお友達も

いるのですが

 

まあ アドバイスを いただいても 決めるのは私自身なので

 

エレベーターに 乗った人のように 

上がったり 下りたり

上がったり 下りたり

 

初心者マークの 体験の時には

 

エレベーターをどこで 止めようか

 

上がったり 下りたり・・・

 

人生とは 学びの 連続と・・・

 

人生は 問題集

学びの連続   とは よく言った ものだと思います

 

何を言いたいのかと 言いますと

 

完璧な タイミング での選択が なんて難しいのだろうと・・・

 

 

f:id:himiko15:20190714161939j:plain

 

 

 ※ 精神的な部分の 精神性の学びを している というのは

  間違いない気が しているのですが・・・ ^^