日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

シミが取れるのかしら? (゜゜)

先週だったかしら?

 

立て続けに コーヒーの濃いのを

マグカツプで 数日 飲み続けてしまいました

(私の場合は 1日 数杯 コーヒーを飲みます)

 

 

ものすごい シミが 顔じゅうに 現れて

             (●^ o^●)

 

これはいくらなんでも ひどい !!

 

今まで こんなシミ できたことない !!

 

これは なんとか対策しないといけないと

ネットで 調べて

 

 

美白ジェル シミ対策の クリームを 1個 購入しました

 

f:id:himiko15:20190502024644j:plain

 

昨日 届きましたので

早速 ゆうべ 恐る恐る 試してみましたら

 

今朝 なんとなく  

シミが 薄くなって 全体に お肌が ホワンと

美肌 っていう感じです i(^_^)i

 

お肌に合わなくて よけいひどくなったら

どうしようと 思っていたのですが

 

まず シミの部分で パッチテストをしてみましたら

大丈夫そうでしたので 全体につけて寝ました^^

 

今のところ 気に入りました ので

しばらく 続けてみようかな と思います

 

便利な時代になりました〜  i(^_^)i

 

困ったな と思うことがあっても

ネットで調べて すぐに 対応できます

 

どうか シミが薄くなって 美肌になりますように

                   アン !!

 

(どうしても ダメでも 今はコーンシーラーで

 シミを隠して お化粧すれば ひどいのは

 隠せますから どちらにしても 良い時代です^^ )

 

感謝 ヽ(^。^)ノ