日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

外壁工事の音がすごいです 今日は (*_*)

 お店の 

外壁の防水と 塗装工事の最中なのですが

 

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

今日は 外壁の 水洗いの日 ということで

 

ものすごい 音が鳴り響いています 

 

f:id:himiko15:20190522055520g:plain

ブオーン ブォーン ガーガー

近所にも鳴り響いて います

そして 水滴も 周りに散らばって・・・・

 

 

今日 1日で 終わるそうなのですが

あまりの 音量に あっけに 取られている状態です

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

 

職人の方が  振動 水滴の影響を受けながらも

 頑張ってくれています

 

ありがとうございます i(^_^)i

 

これが終われば 塗装に 入るようです

 

いよいよ 塗装に・・・