日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

車の運転が好きなので ・・・

車の運転好きな人と お友達になりたいな〜 

運転歴20年以上 位で 安全運転で 

いろんな 車の 運転の ・・・

 

お話聞きたいな 〜 と

今朝 ふと 思ってしまいました^^

 

f:id:himiko15:20200912025900g:plain

 

 

コロナ問題から 外出を ほとんど しなくなったので

 

今は いろんなお話は 

ネットを通じてしか 得られない

 

f:id:himiko15:20200912025926g:plain

 

私 

8月に 高速道路を 軽四で 7時間くらい 

緊急の用事で 走り続けて ・・・・

 

帰ってきてから 右足の筋肉痛になってしまった

 

叩くと 気持ち良いので ・・・

 

ガンガン げんこつで 叩いて ひどい状態にしてしまった

筋肉に傷がついた ???

 

f:id:himiko15:20200912025809j:plain

 

 

 

やっと 最近は 回復して それほど 痛みはありませんが

筋肉を触ると まだ 少し 筋が痛い部分があります

 

可哀想に・・・私の足

 

次からは 大事にしてあげようと思います

 

f:id:himiko15:20200912030018g:plain

 

でも 運転は 毎日してるのです

 

自宅とお店の通勤のため

そして 買い物のために・・・

 

 

f:id:himiko15:20200615061457j:plain

 

アクセル踏むと 痛いですが (@_@) 

 

今は だいぶ ましです^^

 

皆様も 若く無くなったら 運転無理しないように

なさってくださいね

 

良い薬も 見つかって・・・・

今は 楽になりましたが・・・

 

これからは 気をつけようと 思います

 

無理は いけません

 

もう若く無いのですから・・・ 

(^○^) (●^ o^●)

 

f:id:himiko15:20200526104431j:plain