日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

昨日から この歌がとても好き 安全地帯 yのテンション ^^

コロナ問題で 出歩けないし・・・

出歩かないので ストレス溜まってますが

 

音楽聴いたり して ストレス解消してます

 

安全地帯の cdを 何枚か 購入したのですが

いままで 聴いたこともなかった 素晴らしい曲に

魅了されてます

 

松井五郎さんという 作詞家の方の 感性も 素敵

 

www.youtube.com

冷めゆく愛の歌ですけど・・・

この感性が好き

 

こんな曲があったなんて 初めて知りました

玉置浩二さんも 素敵だったのですね ^^

 

cd を 数枚買って iPod に取り込んで 聴いています

 

cdは 運転中に・・・

 

ストレス 癒されてます i(^_^)i