日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

移動願望が ムクムク・・・ と^^

もう 約二ヶ月半 自宅とお店の往復だけを

続けています ^^

 

動いて 出歩いて・・・ 活動したい ですね〜

 

でも あと少しの辛抱と・・・我慢しています

 

 

出歩きたい・・・^^

 

茶店にも 行きたい・・・

 

f:id:himiko15:20191003092825j:plain

 

 

6月あたりから 

日本は 終息に向かうという感覚を信じて

あともう少し  我慢です

 

出歩かないで 我慢しているから

感染も しないし  有難いです

 

f:id:himiko15:20190912165140g:plain

 

お店では 営業はしていませんが

 

小さなマンションの大家さんとしての 

仕事がありますから

 

少しは 頭も 体も使うので 楽しいです

 

自宅で 全く 何もしないで居るというのは

今まで 動き回っていた 人間には

 

ちょっと ストレス 溜まりますね

 

f:id:himiko15:20190904124925j:plain

 

夫婦仲の悪い カップルが 毎日 自宅待機で

顔を突き合わせているとなれば

 

そっちの方が すごい ストレスですね

 

コロナ離婚というのも 起きているようですが・・・