日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

安全地帯の 「こわれるしかない」という歌

最近 この歌を聴くと

楽しくて 思わず にっこり としてしまうのです

 

まずは この歌の この感性

すごい

 

聴きながら

 

そうなの?    こわれるしか ないの?

 

と 笑いながら 尋ねてしまうんです

 

この歌詞も ・・・・感性がすてき

 

youtubeで 動画がないか 探してみましたが

 

玉置浩二さんのは 見つからなくて

 

玉ちゃんの こわれるしかない  というのが

見つかりました

玉置浩二さんの歌声と同じに感じるので こちらをアップしてみます

今 大好きな歌です

www.youtube.com