日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

新年から いろいろと用事があって^^

いろいろと 用事だけではなくて ^^

 

日帰りのツアーも ありました i(^_^)i

カニ料理のツアー・・・ ヽ(^。^)ノ

 

 

食べきれませんでした^^

f:id:himiko15:20200111061409j:plain

 

皆様 静かに ひたすら 無言で 食べておりました  私も含めて・・・^^

 

 

 

f:id:himiko15:20200111061651j:plain



 

f:id:himiko15:20200111061709j:plain

 

 

明日の 12日は 

しまかぜの往復で

 

f:id:himiko15:20200111062807j:plain

伊勢神宮参拝の 日帰りツアーに 出かけます ^^

 

車が プレミオ 2000 ccの頃は 伊勢神宮には しょっちゅう

早朝参拝 (am6:00頃の参拝) に出かけたりしましたが

 

数年前からは 軽四の ムーブなので

車では あまり行かなくなりました (・・;)

 

電車だと もう 参拝の方々も多くて・・・

 

それでも 明日の参拝は 

しばらくぶりなので うれしいです^^

 

しまかぜ にも 

しばらくぶりの乗車なので 楽しみです

 

車内では 安全地帯の音楽を 聴こうかな?  

ワクワク・・・・

 

f:id:himiko15:20200111063933j:plain