日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

12月28日 お仕事は今日までi(^_^)i

お仕事は今日迄ですが

 

大家さんとしての仕事が ありますので

31日迄は お店に来ます

 

が 

出たり入ったり するかもしれません (^^ゞ

 

今年も 平凡に 無事に 過ごせたことに感謝です

f:id:himiko15:20190912165140g:plain

 

 

大きな災難にも会わずに・・・

 

 

良かったな〜 と思うことは

2000ccの プレミオから 

軽四のムーブに 車を変えてから

 

高速走行が怖くなって 三重県へは 

 

電車で行くように なってしまっていた(・・;)

のですが 

 

f:id:himiko15:20191228062752j:plain

 

思い切って ムーブで 大阪から 志摩市迄 高速道路で

行ってみると なんと快適 ヽ(^。^)ノ

 

また 高速走行が 平気になりました 

i(^_^)ii(^_^)ii(^_^)i

 

軽四だと 110キロ以上は 飛ばさないので

(平均 90〜100)  

 

身体の疲れも少ない

日帰りしても 全然疲れない ヽ(^。^)ノ

 

これが今年 嬉しかったこと ヽ(^。^)ノ

 

f:id:himiko15:20190912165140g:plain

 

世界的に大災害や困難な出来事が 多い中で

比較的に平凡な 平和な日々を過ごせたということは

 

大変 感謝しています^^

 

来年も 平和に 平安の日々が過ごせますように・・・

私は もう晩秋に入っていますので

この想いが強いのですが

 

まだまだ 若い方々は いろんなことに

チャレンジされるというのは 良いことと思います

 

皆様が やりたいことが やれる令和2年に なりますように