日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今 チャールズ ブロンソンに夢中で ^^

最近 何かのきっかけで 

ブロンソンの映画を見てから

 

昔から ファンだったことを思いだして

 

アマゾンで DVDを調べているうちに

 

あーーー  これ見たい 欲しい  と思うものが

沢山 見つかって 

 

価格の安いものを 集めていますi(^_^)i

 

その中でも 意外だったのが

 

おヒゲの無い ブロンソンの ドラマのセット

 

これも 購入しました i(^_^)

<カメラマン コバック>

f:id:himiko15:20191213070911j:plain

 

これがまた なかなか 素敵なんです

 

正義が勝つ 一話終結の 短編ドラマが 20話・・・

 

 

若い時の ブロンソンのような気もするのですが

今 ブロンソンに 夢中になっています ^^

 

レッドサン という dvdでは 

三船敏郎さんと アランドロンとも 共演していました

f:id:himiko15:20190912165140g:plain

 

安くて いろんなdvdが手に入るので 助かっています

部屋に居ながら いろんなものが買えますね^^

 

f:id:himiko15:20190807055930g:plain

16インチの ポータブルプレーヤーで 見るので

はっきりとよく見えて 素敵 !!