日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ミルクちゃん(猫)は ^^

私は野良だった猫たち🐱の世話を

もう20年以上もしているのですが

室内飼いの猫と不妊手術をしてあげて

外にいる猫とがいるのですが

(子猫からでないと室内で飼うのは難しいのです)

室内飼いの猫ちゃんは今 ミルクちゃん1匹だけになってしまいました

ミルクちゃんは寂しいのか すぐに私の

そばに来ます^ ^

ちょっと迷惑な時もあって

明け方 (私にはam1時頃)

私は コーヒーを立てて☕️枕元において

ゆっくり横になったまま飲んだりするの

ですが

ミルクちゃんは すぐそばに来てコーヒーと

私の間に割り込みます^ ^

ミルクちゃん 邪魔なんですけど〜 と

言っても聞きません

なので マグカップをひっくり返さないように

遠くへ置きます

可愛いけど ちょっと 困る ^^

f:id:himiko15:20190926094456j:plain