日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

そうね そうね 自分の世話を一番先にしてあげるのよね・・・

自分に 語りかけているのね !

 

f:id:himiko15:20190803112654j:plain

 

貴女が 楽しく 幸せでいられるように

私が貴女を大切にして心配りをしてあげて
貴女が喜ぶようなことを してあげるからね

私は あなたの 一番のファンで貴女が一番大事なのよ

貴女は魅力的で素敵よ

伸び伸びと 楽しいと思える行動していいのよ


貴女が 幸せなら 私は うれしい・・・ ^^^^

 

 

ーーーーーーーーーーー

自分が 幸せだと 人にも 親切にできるのよね