日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

長いこと おさぼりして・・・ (^^ゞ

ブログや ツイッターや 

 

いろいろ 覗きに行く ページが沢山 ありますから

どうしても どこかが おさぼりになってしまいます (^^ゞ

 

プライベートな用事も 増えていますので

なお 時間がなくなって

 

ブログなどが おさぼりになっています

 

ツイッターの 書き込みは ほぼ 毎日なのですが・・・

 

それは 日本の動きや 世界の動きなどを知る

ために

 

テレビや 新聞などの 捏造報道などに

洗脳されないために

(まあ 日本のテレビは 今は 全く見ていませんが

ケーブルの洋画が多いですから)

 

ツイッターなどで ニュースや情報を 取り入れています

 

今日は これから 外の 猫たちのご飯を

あげてから 自分の用事をしようと 思います

 

f:id:himiko15:20190828042956j:plain

この猫たちは すべて 不妊手術をしてあげて 街猫として

10年以上 ご飯をあげています

 

 

 

f:id:himiko15:20190828043005j:plain

この猫たちも 街猫として 世話をしているのですが

この2匹は 私の車庫に住み着いています i(^_^)i