日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

安全地帯とジェロさんの歌で ^^

世の中の 騒がしさも 色々な ストレスも

 

最近は 体力がありませんから

 

車を飛ばして 三重県へ出かける 

ということも できませんし

(車も 軽四なので よけいストレスになります(●^ o^●))

 

 

で 

音楽で 楽しい時間を過ごすように しているのですが

今 特に好きなのは

安全地帯とジェロさん

 

f:id:himiko15:20190619022928j:plain

 

安全地帯の 曲 ステージは 若かった頃の自分を

思い出したりして

頭が がーんと 踊りだしたり (ちょっと大げさですが)

(^_^)

 

まあ とりあえずは 元気になったりします し

 

玉置浩二さんの 歌い方を DVD などで見ていて

なんて 上手なんだろう タイミングの良さ ステージの構成

 

f:id:himiko15:20190710043034g:plain

ある方は 鼻血が出そうなほど 素晴らしいと 

評価していましたが

確かに 素晴らしいステージと 思いました

 

f:id:himiko15:20190723063122j:plain

私は 16インチの 携帯用のDVDプレーヤーを持っていますので

それで 映像を出して 

音は 良い音の出るイヤホンで

聞きますから ほんとに 素晴らしいです

 

で 

もう1枚 アマゾンで評判の良かった DVDを購入手続きしました

届くのが 楽しみです

 

 

ジェロさんも 歌が とても上手で

ジェロさんは 魂が こもったような 歌声で

私は 聞いていると 優しく・・・ 

私自身が優しくなっていくような 気持ちになります

 

 

若い頃の はじけるような 玉置浩二さんの迫力の歌で

元気になって

 

ジェロさんの 歌で 優しくなって・・・

 

f:id:himiko15:20190723063236j:plain

 

 

な〜〜んて 色々と

楽しい ストレス解消を 楽しんでいます ^^

 

 

音楽も 映像も 扱いやすい 時代に存在していることに

感謝しますi(^_^)i